Love

彼女いない歴=年齢は気持ち悪い?女性が気持ち悪いと思うことは?

彼女が欲しいと思いながらも
彼女いない歴=年齢の状態が続いている人のなかには、

「女性から気持ち悪いと思われていないか?」

と気になっている人もいるかもしれません。
実際、場合によっては女性から気持ち悪いと思われてしまうケースもありますが、

女性が気持ち悪いと思う理由を知り改善していくことで、思われないように
なることも可能です。

そこで、ここでは彼女いない歴=年齢の男性を女性が気持ち悪い
と思う理由や気持ち悪いと思われないためにはどうすればいいのかなどについて
紹介します。

女性に気持ち悪いと思われる理由

彼女いない歴=年齢の男性に対して、

・気持ち悪いと思う女性
・気持ち悪いとまではいかないけどマイナスの印象を持つ女性

がいるのは事実です。
では、そういう女性はなぜ気持ち悪いと思うのでしょうか。

女心を理解してなさそう

女性は男性にリードしてもらいたいという人が多いですし、自分の気持ちを
理解してほしいと思う人が多いため、これまで彼女ができなかったということは

・女心を理解していないのではないか
・付き合ってもリードしてもらえないのではないか

と思ってしまう人もいます。
また、女性に対して現実とかけ離れた幻想を抱いていそうと思う女性もいます。

見た目や言動に難がある

気持ち悪いと思われる理由で一番多いのが、

清潔感がない
コミュ力がない
自信なさそう
挙動不審
ナルシスト
超ドケチ
潔癖症
明らかに女性に免疫がなさそう

というように明らかに見た目や言動に難があると判断されると、
気持ち悪いと思われてしまいます。

何らかの問題がありそう

見た目や言動に特に問題のなさそうな男性であっても彼女いない歴=年齢だと、

極度のマザコン
ロリコン
オタク
変な性癖
ストーカー

など「何か問題があって付き合えないのでは?」と偏見を持つ人もいます。

彼女いない歴=年齢の男性に肯定派の女性もいる?

彼女いない歴=年齢の男性だと、場合によっては
女性から気持ち悪いと思われてしまうことがあるのも事実ですが、

一方で彼女いない歴=年齢の男性でも恋愛対象になるという女性も
少なくありません。

肯定する女性の理由としては以下のような理由が挙げられます。

「自分もそうだったから」という女性も多い

最近では、

「学業や仕事に忙しい」
「女友達との時間が楽しい」
「一人の時間が楽しい」

といった理由で男性とほとんど付き合ったことがない
(もしくは全く付き合ったことがない)女性や、

無理して彼氏をつくろうと思わないという女性も増えてきています。
なので

「自分も似たようなものだから彼女いない=年齢の男性を特に気持ち悪い
とは思わない」

という女性も少なくありません。

彼女いない歴=年齢の男性ならではの良いイメージがある

彼女いない歴=年齢の男性に

「ピュア」
「一途」
「真面目」
「大切にしてくれそう」

といったイメージを持っている女性も少なくありません。

女性の中には自分が男性をリードしていきたいという積極的な女性もいるため、
そうした女性はこうしたイメージがある男性をリードしてみたいと思う人も
いるでしょう。

仕方がないと思えるパターンも多い

彼女いない歴=年齢の男性がずっと彼女いない理由や原因は人それぞれですが、
なかには女性が

「仕方がない」

と思えるような理由もあり、その場合は気持ち悪いという印象を持つことは
ありません。

例えば、

仕事や趣味などに没頭していて彼女を作るタイミングを逃している男性は
彼女がずっといなくても、悲壮感がないように周囲には見えるため、
気持ち悪いとは思いません。

また、

男子校、男ばかりの職場など女性と出会う場がほとんどないというような
男性も女性がその事情を知れば「仕方ないよね」と思うでしょう。

年齢によっても印象が変わる?

スポンサーリンク

彼女いない歴=年齢の男性が女性に気持ち悪いと思われるかどうかは
男性の年齢によっても大きく異なってきます。

まず、

25歳くらいまでは女性と付き合ったことがなかったとしても、学業や部活で
忙しかったり、仕事を始めたばかりで余裕がなかったりすることもあるため

気持ち悪いと思われることは少ないでしょう。しかし、

20代後半になると学生生活も終え、社会人の生活にも慣れて女性との出会いも
それなりにあるはずと思われる年齢だと判断されるため、
これまで全く彼女がいなかったとなると

マイナスの印象を持つ女性も増えてきます。
そして、多くの人が結婚し、子供がいる人も多くなる

30代、40代になって彼女がいない歴=年齢の男性だと、
何らかの問題があるのかなと思う女性が多くなってしまいます。

気持ち悪いと思われず彼女をつくるために改善すべきこと

彼女いない歴=年齢の男性は気持ち悪いかどうかについて紹介していますが、
多くの女性は

彼女いない歴=年齢という事実だけで気持ち悪いと判断しているわけではなく、
「そりゃ彼女できないだろうね」と思わせるものがその男性にある場合に

気持ち悪いと思うケースが圧倒的に多いのです。

よって、女性が「そりゃ彼女できないだろうね」と思うような点を
改善していけば、気持ち悪いと思われることもありませんし、

彼女を作っていくチャンスもじゅうぶんにあります。
では、どういった点を改善していけばよいのでしょうか。

高すぎる理想は捨てる

これまで彼女ができなかった男性のなかには
女性や恋愛に対する理想が高くなってしまっている人も少なくないでしょう。

特にアイドルやアニメなどにハマって理想の女性像ができあがっていて、
その理想の女性像を女性に求めようとすると気持ち悪いと思われてしまいます。

見た目の印象をよくする

見た目をよくすると言ってもイケメンになれと言うわけではありません。

清潔感のあるヘアスタイルやファッションをして、シャキッとした姿勢を意識し、
会話や挨拶をする際に笑顔を意識するだけでも見た目の印象は大きく変わりますし、

女性に良い印象を与えることができます。

自分ファーストをやめる

彼女がいない歴=年齢の男性は、独りで過ごすライフスタイルが確立してしまって
いるため、

女性と関わる際にも自分のことを優先してしまいがちですし、
年齢が高くなればなるほどその傾向が強くなります。

「自分のライフスタイルを崩すような女性は嫌だ」
「女性側が自分のライフスタイルに合わせてくれればいい」
「自分のことを理解できない女性はこちらからお断り」

といった自分ファーストの考え方では彼女をつくるのは難しいです。

悲観的になる必要はない

「彼女は欲しいけど、彼女いない歴=年齢の人は気持ち悪いと女性に思われる
のであれば、彼女をつくるのはもう無理なんじゃないの?」

と思う男性もいるかもしれませんが、悲観的になる必要はありません。

そもそも彼女がいる男性の方が偉いわけではありませんし、
彼女いない歴=年齢というだけで気持ち悪いと言うような人は視野が狭いだけ
なので、

そうした人達のことは気にするべきではありません。

ただし、彼女いない歴=年齢の男性のなかには
女性にモテない要素や気持ち悪いと思われてしまうような要素を持っている人
が多いのも事実なので、

そういった要素があるかもと思い当たる点があるのであれば前向きに改善して
いきましょう。

まとめ

彼女いない歴=年齢の男性を女性が気持ち悪いと思う理由や気持ち悪いと
思われないためにはどうすればいいのかなどについて紹介しました。

こちらで紹介したように、多くの女性は彼女いない歴=年齢ということ自体を
気持ち悪いと思うわけではなく、

彼女ができない大きな要因となっているであろうもの
(見た目や言動考え方など)に対して気持ち悪いと思うことがあるのです。

よって、気持ち悪いと思われてしまいがちな

・見た目
・言動
・考え方

などを改善すれば、彼女いない歴=年齢の男性であっても気持ち悪い
と思われることはないので、まずは自分自身を見つめ直してみましょう。

彼女の作り方 社会人の出会いの場には 彼女の作り方のコツも紹介!前のページ

彼女いない歴=年齢の男性は欠陥があるの?欠陥とか関係ない!?次のページ

ピックアップ記事

  1. 40代の恋愛 女性が対象とする男性は 40代女性を好きになってしまった時に
  2. 50代女性との恋愛 50代男性が心に留めておくべきこと
  3. プライマー と下地 違いはあった 違いで変わる仕上がりには
  4. 40代の恋愛 女性がバツイチのアプローチには 40代女性を好きになってしまった時…

関連記事

  1. Love

    思わせぶりな男のあるあるとは?思わせぶりな態度には

    本当に好きで接してくる男性とただの思わせぶりな男性のアプローチには…

  2. Love

    恋愛に興味がない めんどくさい30代 アラサー男性を落としたい!そんな時には

    アラサー男性と言えば、若々しさがありながらも10代、20代…

  3. Love

    30代男性ならではの失恋の立ち直り方とは?つらい時の立ち直り方には

    失恋した30代男性のなかには、「若い頃にも失恋は経験し…

  4. Love

    40代男性の恋愛は慎重になる 奥手で臆病な男性の恋愛には

    40代男性というと一般的オジサンと言われる年代。し…

  5. Love

    付き合う前の男性とのLINEはどれくらいの頻度がいい?

    好きな男性との付き合う前のLINEはすごく楽しいものですし…

  6. Love

    40代の女性を好きになる男性ってどんなタイプ?

    魅力的な人に出会うといつの間にか話しかけることが多くなった…

カテゴリー

特集記事

最近の記事

  1. Love

    40代男性が出す好きな時の態度 職場での脈ありサインには
  2. Love

    40代男性との恋愛 なかなか告白してこないのは 付き合うきっかけは何?
  3. Love

    遠距離恋愛 男の本音 遠距離恋愛とわかって付き合う男性心理とは?
  4. Love

    50代男性の恋愛 独身50代男性の本気の恋について紹介!
  5. Love

    40代の女性を好きになる男性ってどんなタイプ?
PAGE TOP