Friends

めんどくさい女性lineの特徴 男性がめんどくさいと思うlineは

老若男女問わずlineをしている人は多く、日本国内だけで約7,900万人が使用しています。
日本の今の人口が12,000万人超えくらいなので、半数以上の人がlineを使用していることになります。

これだけの人数が使用しているline、それはめんどくさい人がいてもおかしくありません。
特に男性は「めんどくさいよね。lineは連絡ツールだよ。」と見るだけ、確認用として使っている人
も多いかもしれません。

しかしlineの既読をつけるだけで問題ないようであれば、めんどくさいlineに悩む必要はないはず
です。めんどくさい人に既読をつけてしまった場合、大変なことになります。

では、どのように大変になるのかめんくさい女性lineでの特徴、そしてめんどくさい時に使えるスタ
ンプをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

めんどくさい女性のline 男性が思う特徴

男性が女性のlineをめんどくさいと感じるときはどんな時でしょうか?

・瞬時にドンドンくるline
・重い内容のline
・とてつもなく長い内容のline

「全てです・・・」いう男性もいることでしょう。既読を付けてしまったために、

・返信遅いんですけど!!!!
・既読無視ですか!?

送られてきたlineの内容はどうでもよかったのか、と思うくらい「既読」について責められることが
本当にめんどくさいと感じますよね。それではめんどくさい女性のlineはどんなトークかというと

めんどくさい女性のlineトークには

・仕事が辛い、もうダメかも・・・・
・〇〇先輩にこんな事を言われました!どう思う?
・怒り、大泣き、パニック、大笑いなどのスタンプの連投

本気でもうダメかもと思っていないのに朝一にlineをしてこられても、返信しづらいですよね。
本気で思っているならこちらも本気で対応しますが、「もうダメかも」「無理かも」は挨拶のように
繰り返されているlineだったりします。

次に同調して欲しい内容のトーク。
「私が正しいよね?」というような内容を毎回送られてくると、本当にめんどくさいですよね。

毎回確認をしてきますが、正しいと言わないと機嫌が悪くなるので正しいと言わざるを得ない。
しかも、返信をしないと機嫌が悪くなってしまうめんどくさいが絡み合う状態。

そして一番簡単そうで難しいのがスタンプの連投。
スタンプだけの意味で良いのか、もしかしたら反対の意味なのか・・・どう対応すればいいの?
ということにしかなりません。

新しいスタンプを購入して使いたいだけなら、やめて欲しいですよね。
そして理由があるなら言葉で説明して欲しいです。めんどくさい女性のlineは

・出勤前
・仕事中、会議中
・真夜中

この時間に対応は無理ですよ。という時間を狙ってくることも多く、たまたまlineを確認することが
できても、内容によってはlineをもらった男性は返信のしようがないこともあります。

lineをした女性は大真面目でlineしているので、返信がないことにまた落ち込みlineをもらった
男性はどうしたものかとブルーな気持ちに。
まさに負のスパイラル、めんどくさいの域を超えそうです。

ここまではめんどくさい女性
のlineでしたが、次にめんどくさい女性が彼女だった場合どういっ
た特徴が多いかというと

めんどくさい女性 彼女のline 男性が思う特徴

彼女からのlineは嬉しいものです。特に付き合いだしたばかりなら尚更です。
しかし彼女でもlineをめんどくさいと感じることはあるはずです。
「あるある」と頷いている人も多くいるのではないでしょうか?

めんどくさいと感じる彼女のlineで特に多いのが「問答無用のlineトーク」

それはまるで散弾銃を浴びているかのようです。
散弾銃に当たらないようにするには、どうすればいいか・・・
もはやlineなどというかわいいものではなくなっています。

既読無視でもしてしまったら、また、新たな散弾銃を浴びますので気を付けて下さい。
彼女の性格を把握しているのなら密かにテンプレートを作っておくと、とりあえずの対応はできるので
おすすめです。決してバレることがないように気をつけてくださいね。

めんどくさい女性 彼女のlineトークには

気軽なlineであれば男性も彼女とのlineは嬉しく、「適度」であれば問題ありません。
そこに「めんどくさい」が重なると喧嘩の原因になりかねません。
喧嘩の一歩手間まできそうなめんどくさい女性、彼女のlineでのトークは

スポンサーリンク

・既読後5分以内に返信がないとキレる
・「おはよう」から「おやすみ」のline、1日50回以上
・今何してる?返信しやすい「?」トーク

既読から即返信しないと切れる人いますよね。仕事で返信できないと伝えても、
既読出来る=返信可と思っている可能性があります。
この場合く直接会ったときにしっかりとしたコミュニケーションを取る必要があります。

「おはよう」から「おやすみ」までとはどこかのキャッチコピーみたいですが、彼女なのでできる
限り返信はします。しますがそれでもできない時はあるのは普通のことです。

・私(彼女)がlineしてるんですけど。
・仕事大切なんだね。

なんでしょうか、拗ねてかわいいといえばかわいいんですが、説明をする時は
「lineの返信は本当はしたいけど、男には難しい時がある!」的な笑いを加えつつ、言いたい事を含
め伝えるといいかもしれません。

思わず返信しそうになる疑問形で終わるlineを連投してくる彼女。束縛・監視気味のタイプかもし
れません。変に誤魔化したり、返信しないと何にもしていないのに疑われしまう可能性もあるので注意
して下さい。「返信は適度に行う」心に止めておいてくださいね。

めんどくさい女性のlineにおすすめスタンプ

・とにかくめんどくさい
・返信を考える時間もない
・どうにかしたい

習慣で思わず既読にしてしまった場合におすすめののlineスタンプをご紹介します。
このスタンプを送ればまずは大丈夫というものです。

大切な毎日に、無難なスタンプです。

大切な毎日に、無難なスタンプです。
毎日使える内容が便利なスタンプです。かわいいくもあり、自分の分身のようにも使える
しろくてまるキャラクターが絶妙です。

今日も元気なぱんだ

今日も元気なぱんだ
こちらのスタンプも可愛らしいパンダが返事をしてくれるので簡単に使用できます。
他のスタンプと併用するとほとんどの返事には対応でき、内容で使い分けができるので簡単ですよ。

男の子のためのスタンプ

男の子のためのスタンプ
送られた人は癒される事間違いないスタンプです。
彼女はもちろん、女友達、家族などでも問題なく使えます。

以上がおすすめのlineスタンプです。有料にはなりますが価格が120円と内容を考えるとお得感
たっぷりのlineスタンプです。

昔は電話やメールそして今の時代lineと変化はしてきていますが、連絡手段がある以上めんどくさ
い人に出会ってしまいます。

しかし、夜も眠れなくなるほどのことが起こればはっきりと言うべきです。
そうしないと日常の生活に支障が出てしまいますからね。

lienを受け取る人はあまり考え過ぎないようにして下さい。
但し、彼女の場合で、まずはやんわりとlineではなく直接コミュニケーションを取って下さい。
最後に紹介したスタンプ作戦はおすすめなのでぜひ使ってみてくださいね。

ピックアップ記事

  1. 友達がいない人の特徴は!なんで友達がいないの?

関連記事

  1. Friends

    めんどくさい女性のlineには特徴がある!めんどくさい女性を見分けるには

    コミュニケーションツールとしてlineは非常に便利なので頻繁に…

  2. Friends

    女友達と喧嘩 仲直りLINEでの方法は 女性同士の喧嘩 LINEには

    今や若い世代に限らず、親世代でも友達や家族と日常的にLINEで…

  3. Friends

    女 友達と喧嘩した!そんなときの対処法は?

    大切な女友達がいるという方も少なくはないでしょう。もともと…

  4. Friends

    女友達と喧嘩をした際の仲直りの方法は男性が仲直りするには

    男性にとって女性を「友達」とする場合・職場で仲良くして…

  5. Friends

    女 友達に嫉妬!そんなときの対処法には?

    女友達というのは心強い一方で、時として厄介な存在になってし…

  6. Friends

    めんどくさい 女性 lineはこう対処する 男性がするべき対処方法は

    こちらがめんどくさいと思うくらいlineをしてくる女性時々…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

最近の記事

  1. Friends

    女 友達と喧嘩したから気まずい!そんな時には
  2. Friends

    めんどくさい!友達付き合い対処法 女友達におすすめ
  3. Friends

    女友達との喧嘩で仲直りしたい時は 女性同士の喧嘩には
  4. Friends

    女 友達と喧嘩した!そんなときの対処法は?
  5. Work

    職場のめんどくさい女性その対処法は めんどくさい部下には
PAGE TOP