Friends

めんどくさい 女性 lineはこう対処する 男性がするべき対処方法は

こちらがめんどくさいと思うくらいlineをしてくる女性時々いませんか?
「あーいるいる」と思っている人もたくさんいるのではないのでしょうか。

反対に「めんどくさいline?ほとんどないんじゃない?」 と思っているあなた!
もしかしためんどくさいと思われているかもしれませんよ。

それではどのようなlineがめんどくさいのでしょうか。
めんどくさい女性のlineの特徴を具体的に知りたい時はぜひこちらもご覧ください。

「めんどくさい女性lineの特徴 男性がめんどくさいと思うlineは」

めんどくさいと感じてしまうlineの対応に悩んでいる男性は、実は多かったりします。
ところで、めんどくさいlineをする女性は「女友達」あるいは「彼女」でしょうか?
女性との関係性によって対処法は違います。

そこでめんどくさい女性のlineに困っている男性必見!lineでの対処法をご紹介します。

めんどくさい女性のline 男性がするべき対処法

まず、どんなlineをめんどくさいと感じていますか?

・1日に何回もあるline
・夜中寝ようとしているときに終わりがないline
・返信をすぐに求められるline
・既読スルーしても連日あるline

このうちの1個でもめんどくさいlineです。
いやいやコンプリート!という男性、実は多いような気がします。

既読スルーをしても毎日毎日lineがあると、はじめは冷静に受け止めていても一体どう対応した
方が良いのか混乱してしまうはずです。

そして個人だけではなく、グループlineもめんどくさいと感じている男性いませんか?
グループlineは抜けるだけで特に問題ないですが、抜けたことでめんどくさいlineがある可能性も
考えられます。

突然グループlineから抜けるのではなく、一言添えて抜けて下さいね。
それではめんどくさい女性のlineの対処法は

スポンサーリンク

lineの通知をオフ

lineの通知をオフにしておき「未読」にする。

通知に気が付かないとまず既読にすることはありません。
最近はスマートウォッチなどを使用している人もいると思いますが、lineの通知をオフにしておくと
スマートウォッチも反応しないので安心して下さい。

通知がオフでもロック画面、通知センター、バナーは表示にしておくと大体の内容は読むことができま
す。とんでもなく大切なlineだった場合だけlineを見ればいいだけです。

女性から「なんで見てくれないの?」など催促のlineはあると思います。
しかし既読がついてないので安心してそのままにできます。
後で「忙しくてlineを見ていない」と伝えれば何も問題はありません。

長文のlineをする

いつものように短い文章でlineするのではなく、長文にしてlineをしてみます。
めんどくさいlineにはめんどくさいlineをする。
女性にめんどくさい男と思わせる対処法です。

最大の欠点は長文の作成です。少し時間がかかってしまい、手間でもあります。
もし友人に長文が得意な人がいれば手伝ってもらうといいかもしれません。

そしてインターネットで良さそうな長文を探し、友人の長文と一緒にテンプレートにしておくと
lineがあった時、コピー&ペーストで終了できます。

この2つの対処法を活用すると女性がめんどくさくなって、lineが減りやがてなくなるかもしれま
せん。ただ、lineがなくなって寂しくならないようにして下さいね。

めんどくさい女性のlineトークには

会話の内容例には

①細かいline
②返信が早すぎるline
③「へえ」「うん」だけのトークの必要を感じないline

文章を細かく切ったlineはいつ終わるのか、もしかしたら終わっているのかわかりにくく、細かく
切ったlineは男女関係なくする人がいます。

ほとんどの場合話の内容はあまりないことが多いので、そのままフェードアウトしても問題ない
はずです。

その後「まだ続いているんですけど!」とあればラッキーです。
もうフェードアウトしているので、細かく切ったlineの終わりだということになります。

今度会った時や次のlineで責められたとしても「終わりだと思った」でおさまります。
その時に細かく切ったlineはわかりにくので、まとめて送って欲しいとお願いしましょう。
時間短縮になるだけでなく、めんどくささも半減します。

怖いくらいどんな時でも即座にlineの返信がある女性もいます。

すぐに返信されると、すぐに返信しなければいけないのかと脅迫観念に近い感覚になってしまう
ものです。

本当にすぐに返信する必要があるlineなのか、ロック画面、通知センター、バナーでlineを
表示する設定にしておきます。

「へえ」「うん」だけでしか返信がなく、会話をしようとしていないようなlineなのに、返信をしない
と「返事くれないの?」と会話が成り立っていたのか考えさせられる内容。

何をしたいのか全く理解できません。
もし、本当は性格の良い女性であれば、このめんどくささは慣れる方が良いのかもしれません。

めんどくさい女性 彼女のlineの対処法

女友達と違い大好きで付き合い出した彼女。
彼女に対してどのようなlineがめんどくさいと感じるかというと

・既読スルーされていると思って勘違いしている
・日常のあまり内容のない報告
・好きや大好きの連投
・好きや大好きに返信するように強制される

他にもあるかもしれませんが、大きく分けるとこのような内容が多く、思い当たりる男性も多いこと
でしょう。

確かに彼女のことは大好きで付き合っていて、今も気持ちは変わりはないのですが、めんどくい
と感じずに要られません。そんな彼女とのめんどくさいlineには

既読スルーにはやはり通知オフ設定、いっそおやすみモード設定にしておいても良いかもしれません。
というのもlineの通知オフにタイマー機能がないので、スマホ自体をおやすみモード設定にする。

例えば22:00pm〜6:00amまでに設定すると、着信音なく何も通知されません。
ただline以外も通知されません。

通知はされていないのですが、ロック画面などの設定をしているとそこには通知しています。

スポンサーリンク

lineだけではなくメールなどの表示設定がされていれば、表示はしっかりされているのでロック
画面で少しみることはできます。着信ももちろん表示されています。

おやすみモード設定は気になる時スマホを見る以外、何もお知らせされないのでぐっすり眠ること
ができます。

彼女が何かと報告のようなlineをするのは、根本的にはいつも一緒にいたいという思いからです。
しかし、男性からすると、いつも返信しなくてはいけないのだろうか?と悩みlineごとに返信してい
ると、めんどくささもピークに達します。それにハマってしまう人もいますが

そんな時はこちらからは定期便のような感覚のline、何回かに1回lineする感じにしてもます。
相手は大好きな彼女、全て無反応はちょっと冷たいような気もします。

好きや大好きの連投やそれに対しての返信を求めるlineは、あなたのことが大好きで仕方がない
のは明らかです。

しかし、いつも好きや大好きなどを言われるとそれに慣れて若干、めんどくさいと思ってしまうのも
自然かもしれません。

そんなlineが増えてきたら、直接会うことが少なくなっていないか、電話はしていたか、文字ではな
い会話がない状態が続いているかもしれません。
仕事が忙しかったとしても少し時間を作り彼女と会って話してくださいね。

そんなめんどくさいくて、少々厄介だけど大好きな彼女のlineトークには

めんどくさい女性 彼女のlineトークには

彼女とのlineでどのような会話がめんどくさいのか例を見ていきましょう。

・母親のようなline
・「会いたい」のline
・そっけないline

彼女として付き合っているのに、例えば今日「ラーメン食べた」など伝えると、
「野菜食べた?バランスよく食べないとだめだよ」とはじめは新鮮で嬉しいですが、あまりに毎回
だと少しめんどくさく、うんざりします

「会いたい」のlineも嫌ではない、どちらかというとかなり嬉しいline。
あなたも会いたいよと思っているはずです。
しかし、どんな時間でも問答無用でlineがあっても全てに対応はできません。

そして突然あまりにも会話がそっけなさすぎることあります。
何か悪いことした?、嫌われてる?と思い不安になります。

ほとんどの場合彼氏のことが大好きなんです。しかしそっけないline女性独特の複雑な感じは
男性には全く予想がつきません。

彼女がいる男性はこれらの事はほとんど経験しているかもしれません。
大好きな彼女だからどうにか対応していると思います。

時々感情的になり、感情的なままlineをして変な方向にこじれるという経験もあるかもしれません。
そんな感情的なlineを防ぐためにもおすすめのlineスタンプをご紹介sます。

めんどくさい女性のlineにおすすめスタンプ

分かりやすい言葉付き、使いやすい、納得しやすい、めんどくさい女性のline対処法におすすめの
lineスタンプをです。

ゆるうさぎ×フク子さん&こふく

ゆるうさぎ×フク子さん&こふく
ハートマークなど感謝・最上級の感謝スタンプなどがありるので、彼女にも気軽に使えます。
気軽にダウンロードをすることをおすすめします。

めんどくさがり

めんどくさがりと自身で言ってしまっている有料スタンプです。
内容を的確に分かりやすく男性が使うにもってこいのスタンプです。「とりあえず、既読」スタンプ
などで送信したら女友達や彼女も何も言えないのはないのでしょうか。

ウザ~~い猫

ウザ~~い猫ちょっと上級者用の有料動画スタンプです。
送ってきたlineにウザいと返信するようなものですからね。但し、全力で謝る内容のものや調子に乗
っている内容のものもあるので使い訳には調度良いスタンプでおすすめです。

※無料スタンプは期間・期限によって使えなくなる場合がありますのでご注意下さい。

めんどくさいと思って我慢しているだけでは、爆発して喧嘩になるかもしれません。
我慢と忍耐は違います。

「我慢」はあなたがあなたのためだけに耐えていることに満足していること。
「忍耐」はその状況・環境を見極め、何が良いのか考えあなただけではなく周囲の人のことも考え
て耐え皆がHappyになることです。

lineの対処法、lineスタンプを組み合わせて行う、状況に応じて対応ができるので、ぜひ参考に
してくださいね。

ピックアップ記事

  1. 友達がいない人の特徴は!なんで友達がいないの?

関連記事

  1. Friends

    女友達と喧嘩をした際の仲直りの方法は男性が仲直りするには

    男性にとって女性を「友達」とする場合・職場で仲良くして…

  2. Friends

    めんどくさい女性lineの特徴 男性がめんどくさいと思うlineは

    老若男女問わずlineをしている人は多く、日本国内だけで約…

  3. Friends

    友達がいない人の特徴は!なんで友達がいないの?

    誘いにはできるだけ参加していたはずがだんだんと断るようにな…

  4. Friends

    女 友達がいない女ってやっぱりダメ?いいよね!?

    女性の中には同性の友達、つまり女友達がいないということで悩…

  5. Friends

    めんどくさい!友達付き合い対処法 女友達におすすめ

    「友達は多い」「友達は少ない」「限られた昔からの友達しか必…

  6. Friends

    女友達と喧嘩!仲直りのlineのタイミング男性の場合は

    女友達がlineを直接交換している人とは、「彼氏」「大切な…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

最近の記事

  1. Friends

    めんどくさい!友達付き合い対処法 女友達におすすめ
  2. Friends

    女 友達と喧嘩したから気まずい!そんな時には
  3. Friends

    女友達との喧嘩で仲直りしたい時は 女性同士の喧嘩には
  4. Work

    職場のめんどくさい女性その対処法は めんどくさい部下には
  5. Friends

    女 友達と喧嘩した!そんなときの対処法は?
PAGE TOP